ガラスノヒビ~日々、あるいは、罅~

タイトル「ガラスノヒビ」は「ヒビ割れ」のヒビとかけてます。イマイチですかね。(^^;)ガラス好きの管理人が、様々なガラスについて綴っていきます。

鍵屋さんを呼んで壊れた窓ガラスの鍵を修理しました

ちょっとした事件が起きてしまいました。

前々から調子が悪いなとは思っていたんですが、窓ガラスの鍵(クレセント錠)がぐらついていて、ついに先日壊れてしまいました。

 

我が家のある場所は決して都会ではないので、鍵修理の業者が見つかるかなと不安な思いをしていたんですが探してみると、全国対応の鍵屋さんを見つけたのでさっそくスタッフの方に出張してもらいました。

 

対応もよく作業も丁寧に行ってくれて、無事に窓ガラスの鍵は直りました。

清潔感があってとっても親切な鍵屋さんだったので、みなさんも鍵のトラブルが起こった時はその鍵屋さんに頼んでみてはいかがでしょうか?